It’s a Sony展に行った

今更ながら行ってきてました。Part1とPart2の2部構成なんだそうです。

大きならせん階段みたいに建物内をぐるぐると回りながら上りながら(花びら構造と呼ぶそうです)Sonyの歴史を辿っていきました。見たことないものから懐かしいものやお世話になったものなど色々あって楽しかったですよ。

おじいちゃん家にはベータがありました。懐かしい。
VAIO P。当時すごい欲しかったPC。最近ではGPD WINという小さなWindows PCが流行ってますね。
NW-E507。化粧瓶って呼ばれたりも。かっこよかったなぁ。

Part2も楽しみです。始まったらまた観に行こう。

http://www.sonybuilding.jp/ginzasonypark/event/

コメント