ファミコン

僕の家には壊れたやつがありました。なので遊んだことはありません。カートリッジはエキサイトバイクとかがあったような気がします。

任天堂がちっちゃいファミコンを出すそうで。

Engadget | Technology News & Reviews
Find the latest technology news and expert tech product reviews. Learn about the latest gadgets and consumer tech produc...

アメリカの方では7月ぐらいにすでに似たようなものが出てましたよね。

お金を持っているファミコン世代がターゲットってことなのでしょうか。でもファミコンを遊んだことないからこそちょっと欲しかったりする。コンセントが足りない我が家的にはUSBで動くのも嬉しい。値段もお手頃な感じ。

でもバーチャルコンソールが遊べるハードを持ってたらそれでもよかったのかなぁとも思う。残念ながら我が家にはないです。悲しい。

どのハードでどのバーチャルコンソールのゲームが遊べて、みたいな詳しいことはよく知らないんですが、対応ハードとか確かあったような気が・・・。ふむ。

ひじょーにわがままな話ではあるんだけども、バーチャルコンソールを遊ぶ為のお手軽ハード、作ってくれないかなぁ。

3DS買えよって話になるんでしょうかね、やっぱり。そりゃそうだ。

コメント